スタッフブログ

2012/10/10ブログ

住まいの会パークゴルフ大会

先日、10月8日(月祝)の体育の日に ハウジング高橋住まいの会パークゴルフ大会が開催されました。 住まいの会、協和会、従業員合せ今年は65名の参加がありました。 場所は遊湯ぴっぷの、比布パークゴルフ場で行いました(^^) 天気は晴れ。ロケーションも素晴らしかったです。 121010_1 各チームに別れきれいな緑と紅葉の中3コースを周りました。 121010_2 121010_3 121010_4 チームごとに点数を競い、景品が渡されました。 (豪華景品がちょっと、重たそうですね)笑 121010_5 121010_6 ブービー賞はこのわたし☆ 121010_7 ホールインワン賞も2名出ましたよ!! 夜は親睦会をしました。 親睦会の前に入浴の時間もありました。 流した汗をサッパリ流したあとの食事です。 お鍋がとってもおいしかったです♪ピリ辛の味噌味でした! 121010_8 121010_9 さぁ今から来年の開催が楽しみです。 早川は特訓あるのみ(^o^)…? いや。来年もブービー賞を狙うのもアリですね!笑 ご参加頂いたハウジング高橋住まいの会、協和会の皆様、 比布パークゴルフ場、遊湯ぴっぷ様 お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました(u_u*)

CONTACT USCONTACT USどんなことでもお気軽に
お問い合わせください

0166-51-32010166-51-3201営業時間 9:00~18:00 定休日・水曜日

  • オープンハウスや見学会など イベント情報オープンハウスや見学会など イベント情報
  • 「このあたたかさ、まるで別世界。」 モデルハウス見学「このあたたかさ、まるで別世界。」 モデルハウス見学
  • CONTACT US CONTACT USCONTACT US CONTACT US